ブレインスリープピローをお試しする?取り扱いのあの場所の行き方

ブレインスリープピローの価格は33,000円(税込み)なので購入前に触ってみたいですよね。

思った以上に高かった
意外に硬い?
サイズ感は?

などなど気になるところです。

ブレインスリープピローはニトリやイオンなどの量販店では取り扱いしていません。

そこで、しらべていると意外なあの店舗にブレインスリープピローを触って確かめることが分かりました。

ご紹介します。

 

ブレインスリープピローは蔦屋でお試しできる

 

ブレインスリープピローが期間限定で東京の六本木にある蔦屋(ツタヤ)でお試しできます。

 

 

・アクセス方法


住所

六本木 蔦屋書店

〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1
六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り お問合わせ

03-5775-1515


電車
  
メトロ日比谷線・大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩10分


バス
都バス「渋谷駅」→「六本木ヒルズ」
または「六本木けやき坂」
時刻表を確認港区コミュニティバス「ちぃばす」→「六本木ヒルズ」
または「六本木けやき坂」など
時刻表を確認


首都高速「渋谷」「霞が関」「飯倉」「芝公園」
出口より 10分


期間限定となっていますので気になる方はお早めに^^

 

最安値は?

ブレインスリープピローの定価は33,000円とめっちゃ高いです。
なので、できることなら安く購入したいので普段利用している、大手ネット通販の最安値を調べてみました。

ブレインスリープピローはAmazonや楽天、ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

ニトリやイオン、ドン・キホーテや百貨店にも取り扱いしていないようです。

結果、ブレインスリープピローを購入できるのは、ブレインスリープが経営しているズーランドという公式サイトのみとなっていました。

ブレインスリープピローは返品できる?

寝具の量販店で枕を購入して、合わなければ返品してもらえるお店はすくなくありませんが、ブレインスリープピローに関しては未開封・未使用であれば商品到着から8日以内に連絡すると返品可能なようです。

返品するときはまずは電話をします。


ブレインスリープピローの相談窓口 0120-088-885

受付時間 10 : 00 ~ 17 : 00(土・日・祝日・年末年始を除く)


通気性が良いブレインスリープピローを是非体験してくださいね。

人気記事

ブレインスリープピローは芸能人に人気な理由って?もしかしてステマ?

カテゴリー: ブレインスリープピロー パーマリンク