シズカゲルはどこの薬局で市販されてるの?調査したら意外な事実が!?

 

シズカゲルは忙しい人にもってこいのオールインワンジェルです。

芸能人愛用者も多く話題の化粧品です。

そんな人気のシズカゲルはどこの薬局で売っているのでしょう?

シズカゲルの販売店はどこに売ってる?

家の近所のマツキヨに探しに行きましたが残念ながら市販されていませんでした。

仕事帰りにドン・キホーテで見てきましたがありません。

・スギ薬局・ウェルシア・東急ハンズ・ロフトどこを探し回っても取り扱いはされていません。

仕方ないので公式サイトに確認すると、シズカゲルはリアル店舗では販売していなくネット通販限定の商品だとわかりました。

その理由は、薬局などのリアル店舗で販売すると輸送費がかかったり、在庫管理などのコストがかかります。ネット通販にするとそういったコストがかからなくなるのでその分、商品価格に還元しているそうです。

最安値はどこのネット通販?

ネット通販と聞くとamazonや楽天を思い浮かべます。

どうせ購入するなら安い方がいいですよね!?そこで大手ネット通販会社でシズカゲルの最安値店を調査しました。

Amazonの場合は3,980円で販売しています。

 

楽天の場合は3,480円で販売しています。

 

ヤフーショッピングの場合は3,980円で販売しています。

3つのネット通販を比較してみると、楽天が最安値でした。

最安値は公式サイト

シズカゲルの公式サイトの定期コースでは2,980円で販売していました。

公式サイトは定価価格で販売して値段が高いイメージがありますが、シズカゲルの場は、公式サイトが最安値となっていました。

購入方法も簡単で公式サイトに入って住所・氏名・メールアドレス・支払い方法を入力するだけです。

インターネットが苦手な人は電話でも購入できます。

シズカゲル電話番号


シズカニューヨークお客様センター

℡ 0120-249-055

営業時間9:00~18:00まで土日祝、年末年始は休み


シズカゲルとニベアって一緒に使ってもいいの?

インターネットでシズカゲルとニベアを一緒に使うと良いという噂がありますが、使う方の肌質によって良かったり悪かったりします。

シズカゲルに限らずオールインワンを使うと「乾燥する」といった方は、シズカゲルでスキンケアした後にニベアを使うと、保湿力がアップするのでおススメです。

しかし、もともと脂性肌の方や若い20代の方がニベアを併用すると油分が加算されるので肌荒れやニキビができやすくなるので注意が必要です。

解約の電話がつながらない?

シズカゲルの解約するときに電話をしてもなかなか繋がらないといった口コミがあります。

公式サイトを見てみると確かに電話がつながりにくい時間帯がありました。


込み合っている時間帯:9~11時、17時~18時

つながりやすい時間帯:11時~13時、15時~17時


となっています。

シズカゲルは「ホンマでっか?」でも紹介された?

シズカゲルが「ホンマでっか?」で紹介されたという噂がありますが、残念ながら紹介された事実はありません。

事実はないというか当たり前にありません。

その理由はシズカゲルが「ホンマでっか?」のテレビ番組に紹介されるには「ホンマでっか?」のスポンサーになる必要があります。

もし、スポンサーになれば、CM中にシズカゲルを紹介するようになるのですがシズカゲルは「ホンマでっか?」になったことはないので当然、テレビで紹介されていません。

人気記事↓

シミウスをシズカゲルを徹底比較

 

 

カテゴリー: オールインワン パーマリンク